忍者ブログ

気紛れ猫のお昼寝時間

高校生の日常をだらだら書いていくブログ!        開設日・2007/9/17 新設日・2011/1/1

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで撮りためてた写真を、一気に載せます。
まずは横浜遠足の写真。
「人」をテーマに撮っていたので、ここに載せられる写真が少ない上につまらないのですがご了承を。



DSC02267web.jpg

出来たばかりのカップヌードルミュージアムに行ってきました。
早めに行ったのであまり並ばずにすみましたが、帰る頃にはお客さんでごった返していました。
カップヌードルミュージアムではマイカップヌードルを作ることが出来ます!もうこれは作るしかないでしょう。
そんなこんなで私が作ったのは、チリトマトスープ×炭火焼チキン&ネギ&チェダーチーズ。



DSC02268web.jpg

裏面はこんな感じ。
スタッフの方々に「村長だ!!」とか「俺は星の方が好きだな〜」とか色々つっこんでもらいました。優しい・・・!
いやぁね、私も星が一番好きなんですけど、村長の方が描きやすいんですよ・・・怒らないでね村長!
ミュージアムの中はとても綺麗で、アトラクションも沢山あります!(私たちはマイカップヌードルファクトリーだけだったけど)
みなさんも横浜に行ったときは是非ぜひ行ってみてくださいな。

!!! COPNOODLES MUSEUM
http://www.cupnoodles-museum.jp/index.html



DSC02491web.jpg

ちなみに、こんな感じに包装まで自分でします。
これを肩にかけて、誇らしげに横浜を歩くことが出来るのです。(?)
とっても美味しかったー!



DSC02300web.jpg

横浜と言えば赤レンガ倉庫ですね。初横浜だったので勿論初赤レンガです。
ただの観光名所かと思っていたら、中にお洒落なお店が沢山入ってるんですね・・・。知らなかった・・・



DSC02305web.jpg

寒かったなぁ。



DSC02310web.jpg

そんな赤レンガ倉庫の中にあるお店でコレを発見。
よ〜く見てください・・・・・なんと!腕時計なんです!!
うわーこれ欲しいかも!と思って値段を見てみたら、とんでもない値段がついていました・・・
値段は忘れてしまったのですが。



DSC02334web.jpg

お次は中華街です。
ぴったんこ等で安住さんがよく来るせいか、あちらこちらのお店で安住さんの映像が流れてました。天国。
焼き餃子がすごく美味しかった・・・!
そうそう、これから中華街に行く人は栗の押し売りに注意してください。



DSC02338web.jpg

中華街の中に、日本人(しかもイケメン)がやってるドリンク屋さんを発見。
タピオカ・・・何ティーだったかな?(おい)
美味しかったことだけが記憶に残ってます。



DSC02356web.jpg

中華っぽい建物を発見。これは何だろう・・・お寺?





ここからは東京ドーム近くの写真たちです。



DSC02598web.jpg

東京ドームシティホテル周辺。なかなか綺麗です。
ホテルの中に大きなクリスマスツリーがあったけど、中に入ってみたら従業員さんにガン見されてしまい、そそくさと逃げてきました。まぁ泊まりそうもないカメラ持った人が入ってきたら疑うよね。



DSC02617web.jpg

よし勝った!アンキパン出して!



DSC02694web.jpg

特殊フィルターを使って撮影。イルミネーションが綺麗に見えます。



DSC02720web.jpg



DSC02724web.jpg

クリマスツリーのどアップ。実はこの中に・・・



DSC02724upweb.jpg

私が写ってます!!どやっ



DSC02817web.jpg

右半分は柱で、柱に後ろの景色が映ってるんですけど分かりますかねぇ?
時計の表示が鏡文字になってるんです。


拍手[0回]

PR

私は5日に、3連休+1日のお休み=秋休みの予定を豪語しましたね?
それをですね、実はほぼ実行できませんでした。
木曜日と金曜日は予定通りだったんですけどね、土曜日からの三日間が地獄でした。


Q.さて、華憐は三日間何をしていたでしょう?
A.熱で寝てました。



なんという悲劇。
私は三連休の間ずーーーーっと寝ていたのです。

土曜日、お祭り行くぞー!と盛り上がっていたのに、お昼ご飯が喉を通りません。
なんとなく気持ち悪いし、顔赤いよと母に言われるし、イヤな予感がしながらも熱を測ってみたら38.6℃。うわああああああん!!!!行けないじゃないか!!
そんなこんなで昨日まで熱が続いてましたが今日回復。学校には登校できました。皆勤賞狙ってたからヒヤヒヤした・・・!(笑)

 


で、喜びのミーちゃん撮影会です。腹痛はまだ残ってるけどね。




DSC02116web.jpg



DSC02141web.jpg



DSC02150web.jpg


拍手[0回]




ねぇ!みてみてこの可愛いの!!!

TS3Q0142.jpg




携帯で撮った後、急いで一眼を持ってきて撮ったけど、全然こっちを向いてくれない(笑


DSC01898s.jpg




まぁそんなところも可愛いですよね。


拍手[1回]

 

みなさん!!気付きましたか!?
文字の書体(フォント)が変わっている事を
ページを開いてから読み込みの時間が少々かかりますが、御辛抱くださいませ(笑
もじdeパという、ページの書体を変えてくれる素敵サイトを利用しました。
可愛いじゃろー(´∀`)
ていうか・・・私のパソコンから見る限り、めちゃくちゃ記事タイトル文字が小さいのですが・・・;;
なんでやーorz どこを変えても直らんぞーorz
まぁいいか。(←


もし、「フォント変わってないよー;;」という方がいらっしゃいましたら、ご報告ください♪





さて。本題に移りましょう!
8月5日と6日の二日間で秩父・長瀞に家族旅行してきました〜!!

大体の二日間のスケジュールは、
<1日目>
不動滝を見学
ライン下り体験
川原で撮影会
<2日目>
宝登山小動物公園見学
SL撮影会・乗車体験
と、こんな感じでした。
これを踏まえて秩父旅行レポート&写真をお送りいたしましょー!!




拍手[0回]

 


秩父の事の前に、おばあちゃん家で撮った写真を載せたいと思います。
すっかり忘れてた;;(笑
3枚しかありませんが、花火特集!! ちなみに手持ち花火(`・
ω・)





DSC01038s.jpg

手持ち花火の中で一番好きな線香花火。
私は写真を撮るのに必死で、一回もやってません(笑



DSC01091s.jpg

線香花火バージョン2。
持ってるのは父と妹。羨ましかった・・・!
兎に角花火を撮影するのって難しい;;
暗い上に思うような花火の形で撮れないんですよorz



DSC01124s.jpg

タイトル:夢の終わり(父命名)






ほんっとに難しくて、ほとんどいい写真が撮れなかったorz



拍手[0回]



またまた高校の行事、「撮影会」。
今日は川越周辺を自由に散策し、撮影してきました!

中学校の時に遠足で行ったことあるんですよね・・・川越。
懐かしいなぁ(o´∀`)
そうそう、中学校の時の川越の思い出は・・・
豪雨。
そう。豪雨だった。
傘をさして歩く菓子屋横丁、本当に辛かった・・・(←


でも今回は晴れてくれましたね! よかった。
これで雨降ってたら、川越の事嫌いになってた(´・ω・`)



そんなこんなで写真を載せます。
前回よりいい写真が撮れなかったよ・・・orz




DSC00599.jpg


DSC00605.jpg


DSC00608.jpg


DSC00614.jpg


DSC00635.jpg


DSC00637.jpg


DSC00646.jpg


DSC00653.jpg


DSC00657.jpg


DSC00683.jpg


DSC00731.jpg


DSC00741.jpg






さて。
撮った写真ですが、勿論成績に入るので提出します。
3枚×2日分で6枚。
どれにしよう・・・自分じゃ分からないなぁ(笑

明日中学校に行くので(←まだ中学生気分
友達や先生にも聞いてみようと思いますが、
このホームページを見てくださっている方にも、ご意見を頂きたいなぁと。
お暇な方は是非!! よろしくお願いします。







DSC00716.jpg


がんばれ にっぽん!!




拍手[1回]


なんか、この前はネガティブな文章を投稿してしまいごめんなさい・・・orz

もう大丈夫です(笑



高校の行事、「撮影会」で多摩動物公園に行ってきました!!

撮った写真は提出して成績にも入るので、気合を入れて撮りましたよ~っ


ゾウさんが可愛かったなぁ。
みんなでギャーギャー騒いだりして楽しかった♪




では一部を紹介します。


DSC00319.jpg


DSC00372.jpg


DSC00394.jpg


DSC00426.jpg


DSC00433.jpg


DSC00497.jpg


DSC00515.jpg


DSC00535.jpg


DSC00555.jpg







6日には川越周辺で撮影会です!
あぁ楽しみ。


拍手[3回]

Me

HN:
平中てい
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/03/25
職業:
高校1年生
趣味:
おえかき、写真
自己紹介:



相棒好き
├伊丹憲一/川原和久さん
└神戸尊/及川光博さん
 この二人を主に愛してます。
 むしろみんな好きです。

ONE PIECE好き
└サンジ
 クソ好き。

ルパン三世好き
└次元大介
 こんな人が現実にいたらなぁ・・・

漫画好き
├中村光(漫画家)
├よしながふみ(漫画家)
├ばらかもん
├キューティクル探偵因幡
├flat
├くるねこ
├きょうの猫村さん
└旅ボン(←?
 ギャグ漫画・ゆる漫画好きなんです。

年上好き
(相棒以外の俳優さんなど)
├堤真一さん
├遠藤憲一さん
├安住紳一郎さん
└内村光良さん
 名前に〝一〟が付いてる人が好きなのか。
 いや、好きになることと名前は関係ないけど・・・

猫好き
└ミーちゃん
 飼い猫です。

tWitter

Twitter ブログパーツ

mAil

メール作成!

管理人にメールを送れます。

retriEval iN bloG

The lAtest coMMent

[03/07 ケゲン]
[02/02 ケゲン]
[01/31 ケゲン]
[11/09 ケゲン]
[11/02 ケゲン]

linK

相互してくれた心優しき方のブログと繋がっております。 リンク先では、きちんとマナーを守ってくださいね

MobilitY

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 気紛れ猫のお昼寝時間 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]