忍者ブログ

気紛れ猫のお昼寝時間

高校生の日常をだらだら書いていくブログ!        開設日・2007/9/17 新設日・2011/1/1

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬休みが明けて高校が始まりました〜。まぁ2学期制なんで新学期ではないんですけど。
お正月でゴロゴロしていたおかげで、すごく疲れた・・・;;
授業が少なかったからよかったけどね!自習ばんざい!



そんなことは置いといてですね!放課後まっつぁん13さんに、私の好きな特徴を盛り込んだキャラクターを作ってもらったのですよ〜っ!!!(リンクはtwitterです)

SCN_0001ss.jpg

(作ってもらったのは左。右は私の500%美化。もはや私ではないけどありがたい...!)



SCN_0001f.jpg

御顔アップ。


31歳←重要
←重要
・黒髪短髪
・中肉
・細めのたれ目
・あまり目がよくない。車運転時や書類を見る時など、眼鏡をかける(オプション)
・眉はしっかり
・グレーのVネック、紺のシャツ、黒のズボン
・髪を「くしゃっ」てする仕草
・煙草(オプション)

...などと描いてもらいながら、私がアイディアを出したり、まっつぁんが提案したり。
素敵すぎるよこのキャラクター...(●´ω`●)
まだ設定だけが決まった状態なため、名前も決まってないんです。これからもっとパワーアップの予定!(?)

本当にありがとうまっつぁん!(*゚▽゚)ノ




 

拍手[1回]

PR

明日は祝日ですね。実は、成人の日だから祝日なのではなく、私の父が誕生日なので祝日となっています。ウソです。
ていうか、今日この日までなんで祝日なのか知らなかったの(笑)成人された方、おめでとうございます!!私は後4年ぐらいかなー

で、今日お父さんの誕生日会でしたの。餃子パーティーでしたの。
久々に餃子包むのお手伝いしたけど、なぜだか私が包んだやつ全部皮が破れてる・・・
おっ、美味しさは変わらないようん。
気になる中身は・・・ニラ餃子でした!え?どうでもいいって?そんなこと言いなさんな。


どうでもいいことついでに、毛並みに寝癖がついてるのはよくあるミーちゃん。
今日はなんと、ひげに寝癖がついてました・・・!!!なんて可愛いの!
写真を撮ろうとしたら「見ないで!」と顔を隠されちゃった。残念。



ちょっと気が早いですが、バレンタインデーが近づいてきましたね!
ということでバレンタインライブに向けて練習始めます!明日スタジオです!
前回(文化祭)はふたり組で出たんですけど、今回はパワーアップして5人のガールズバンドです( ̄∀ ̄)いぇい
でも出れるバンドが少ないんで、テープ審査通るか分からなくて・・・(´・ω・)
まぁがんばってきます。
候補曲は、GO!GO!7188「近距離恋愛」、チャットモンチー「8cmのピンヒール」「余談」「Last Love Letter」「ヒラヒラヒラク秘密の扉」。
いやーん難しい。


あの、明日が冬休み最終日なんですけど、課題終わりません。神様。


拍手[0回]



いきなりですがー、勝手ながらHNを変えさせていただきます!
今まで長らく使ってきた「栗花落 華憐」という名前を捨て、「平中てい」になりました!!
さようなら栗花落 華憐。こんにちは平中てい。
どうです?「てい」って可愛くないですか?そうでもない?そうですか。


変えた理由はいくつかあります。
・漢字変換面倒くさい
・読めない人続出
・Twitter始めようかな・・・

そうです。一番最後のが肝心要なのです。
HNを変えると同時にTwitterデビューです。めでたいー!
そんなこんなでこちらもよろしく。
 
 

拍手[0回]


今まで撮りためてた写真を、一気に載せます。
まずは横浜遠足の写真。
「人」をテーマに撮っていたので、ここに載せられる写真が少ない上につまらないのですがご了承を。



DSC02267web.jpg

出来たばかりのカップヌードルミュージアムに行ってきました。
早めに行ったのであまり並ばずにすみましたが、帰る頃にはお客さんでごった返していました。
カップヌードルミュージアムではマイカップヌードルを作ることが出来ます!もうこれは作るしかないでしょう。
そんなこんなで私が作ったのは、チリトマトスープ×炭火焼チキン&ネギ&チェダーチーズ。



DSC02268web.jpg

裏面はこんな感じ。
スタッフの方々に「村長だ!!」とか「俺は星の方が好きだな〜」とか色々つっこんでもらいました。優しい・・・!
いやぁね、私も星が一番好きなんですけど、村長の方が描きやすいんですよ・・・怒らないでね村長!
ミュージアムの中はとても綺麗で、アトラクションも沢山あります!(私たちはマイカップヌードルファクトリーだけだったけど)
みなさんも横浜に行ったときは是非ぜひ行ってみてくださいな。

!!! COPNOODLES MUSEUM
http://www.cupnoodles-museum.jp/index.html



DSC02491web.jpg

ちなみに、こんな感じに包装まで自分でします。
これを肩にかけて、誇らしげに横浜を歩くことが出来るのです。(?)
とっても美味しかったー!



DSC02300web.jpg

横浜と言えば赤レンガ倉庫ですね。初横浜だったので勿論初赤レンガです。
ただの観光名所かと思っていたら、中にお洒落なお店が沢山入ってるんですね・・・。知らなかった・・・



DSC02305web.jpg

寒かったなぁ。



DSC02310web.jpg

そんな赤レンガ倉庫の中にあるお店でコレを発見。
よ〜く見てください・・・・・なんと!腕時計なんです!!
うわーこれ欲しいかも!と思って値段を見てみたら、とんでもない値段がついていました・・・
値段は忘れてしまったのですが。



DSC02334web.jpg

お次は中華街です。
ぴったんこ等で安住さんがよく来るせいか、あちらこちらのお店で安住さんの映像が流れてました。天国。
焼き餃子がすごく美味しかった・・・!
そうそう、これから中華街に行く人は栗の押し売りに注意してください。



DSC02338web.jpg

中華街の中に、日本人(しかもイケメン)がやってるドリンク屋さんを発見。
タピオカ・・・何ティーだったかな?(おい)
美味しかったことだけが記憶に残ってます。



DSC02356web.jpg

中華っぽい建物を発見。これは何だろう・・・お寺?





ここからは東京ドーム近くの写真たちです。



DSC02598web.jpg

東京ドームシティホテル周辺。なかなか綺麗です。
ホテルの中に大きなクリスマスツリーがあったけど、中に入ってみたら従業員さんにガン見されてしまい、そそくさと逃げてきました。まぁ泊まりそうもないカメラ持った人が入ってきたら疑うよね。



DSC02617web.jpg

よし勝った!アンキパン出して!



DSC02694web.jpg

特殊フィルターを使って撮影。イルミネーションが綺麗に見えます。



DSC02720web.jpg



DSC02724web.jpg

クリマスツリーのどアップ。実はこの中に・・・



DSC02724upweb.jpg

私が写ってます!!どやっ



DSC02817web.jpg

右半分は柱で、柱に後ろの景色が映ってるんですけど分かりますかねぇ?
時計の表示が鏡文字になってるんです。


拍手[0回]



あけましたね、2012年ですね、おめでとうございます。
去年の11月からずっと更新してなかったのは自分でもびっくりですな(´・ω・)
今年の目標は勿論これです、「ブログをちゃんと更新する!」。うん。
あとは・・・、「2年生に進級する!」。いや別に、成績が悪いわけではありません(笑)
1月にある検定に受からないと進級できないんだそうで。全く勉強してないんで不安です。後で勉強します。

そうそう。去年の12月30日に小学校のときのクラスの同窓会があったのです!
先生も来てくれて、本当に楽しかったなぁ。みんな変わってなかった。変わったことと言えば、男子たちの背が高くなって話しかけるのも恐ろしい・・・ということかしら。
そして今年も同窓会やるかもです。今年はちゃんと屋内でやろうね。
(※去年は寒いのにまさかの屋外、公園で遊びました。足ガクガク。)

大晦日には除夜の鐘つきにも行きましたよ!煩悩よ消え去れ〜
これもまた、中学生の同級生と何ヶ月かぶりに会えて嬉しかった。話すこと沢山だった。



よし。今年初お絵描きを載せちゃる。

710101da.jpeg



今年初笑いはウーマンラッシュアワーでした!
なんで今までこんな面白い漫才を見てなかったんだろ?
なんだっけな、元日にフジテレビかなんかで出てたのかな。村センの漫才でした。ナイツも安定の面白さ。
その後ニコニコやYouTubeでバイトリーダーの漫才とかも見てきました。やっぱ面白い。
そしていきなりだけどパラダイスさん結婚おめでとうございます!特徴ある髪型なのに似せれなくてごめんなさい!(・・・・・)
村本さんすごく格好いい!ブログに載ってる写真全部どや顔です。そして全部右口角が上がってます。
もっとWRHの漫才見たいなぁ、今年はTVに沢山出てくださいね!




最後に今年の年賀状。


271f2c5d.jpeg

可愛いでしょ。


拍手[0回]


英語の時間に描いたニノさん!
大好き!!





拍手[0回]


今からステキな金縛り観るんだぜー!!



拍手[0回]

Me

HN:
平中てい
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/03/25
職業:
高校1年生
趣味:
おえかき、写真
自己紹介:



相棒好き
├伊丹憲一/川原和久さん
└神戸尊/及川光博さん
 この二人を主に愛してます。
 むしろみんな好きです。

ONE PIECE好き
└サンジ
 クソ好き。

ルパン三世好き
└次元大介
 こんな人が現実にいたらなぁ・・・

漫画好き
├中村光(漫画家)
├よしながふみ(漫画家)
├ばらかもん
├キューティクル探偵因幡
├flat
├くるねこ
├きょうの猫村さん
└旅ボン(←?
 ギャグ漫画・ゆる漫画好きなんです。

年上好き
(相棒以外の俳優さんなど)
├堤真一さん
├遠藤憲一さん
├安住紳一郎さん
└内村光良さん
 名前に〝一〟が付いてる人が好きなのか。
 いや、好きになることと名前は関係ないけど・・・

猫好き
└ミーちゃん
 飼い猫です。

tWitter

Twitter ブログパーツ

mAil

メール作成!

管理人にメールを送れます。

retriEval iN bloG

The lAtest coMMent

[03/07 ケゲン]
[02/02 ケゲン]
[01/31 ケゲン]
[11/09 ケゲン]
[11/02 ケゲン]

linK

相互してくれた心優しき方のブログと繋がっております。 リンク先では、きちんとマナーを守ってくださいね

MobilitY

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 気紛れ猫のお昼寝時間 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]